スポンサーサイト


やっぱりそうきたか!

ベビ、ちょっと前から鼻水・咳出てたけど・・・2日、いつものように、仕事帰りに保育所お迎えに行って、一緒に帰宅後、お外で遊んで・・・家に入ると、いつもより機嫌が悪い?グズグズして・・・
お熱を測ると、なんと38・7℃
少し前まで、元気にお外で遊んでたとは思えない
子供って強いですね・・・
次の日も仕事なんだけど、無理でしょ・・・すぐにチーフに連絡
何とか都合つけてもらったけど、今月も行事があって、連休続き・・・
後々大変だけど、そんなこと言ってらんないし
で、次の日病院へそして今日に至るわけですが・・・今日も38℃代・・・
月曜までに良くなるといいんだけど・・・

今日の午前中は、お兄の学習発表会、ベビはおばぁに預けて見に行ってきました
お兄、凄く頑張ってた、いい出来でした。
我が子の、一生懸命な姿を見ると、ちょっと涙腺が・・・
ベビにも見せたかった


スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

ここのところ一気に寒くなりましたもんね。
そうかと思ったらグッと気温が上がってみたり・・
どうしても風邪をひきやすくなっちゃいますね。
ウチも先月は3人ともダウンしました。
べビちゃんの熱、早く下がるといいですね。
お大事に(^^♪

こんばんは。

はじめまして。
ランキングからきました。

私は「豚の貯金箱」を活用して楽しくお小遣い稼ぎ奮闘中です♪
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

応援ポチしてきますね。
また遊びにきます☆

うちもちょっと前に熱出て突発性湿疹も出ました。
寒かったり暖かだったり、昼夜で気温差あるし
体調崩しやすいですね。。^^;
おこさん早く治りますように。

こんにちは。
この時期は暑かったり寒かったりで、体調管理が難しいですよね。
うちの子も1人、鼻たらしてます。
ベビちゃん、早くよくなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

