スポンサーサイト


週明けの保育所

毎週日曜日は、今のところお休みをもらってるのでベビとず?っと一緒に居ます
お外でもいっぱい遊びました。
ヨチヨチ歩きなので、お姉とお散歩して、転んで顔ぶつけちゃって今、青くなってます
で、1日いっぱい家に居て、週明けの今日は・・・朝に乗るのをすご?く嫌がってた・・・
(あ?ど?しよ?・・・保育所行きたくないのね?
でも、いざ保育所に着くと・・・先生にびよ?んと飛びつきダッコ
心配無用だったようで・・・
仕事が終わり、急いでお迎えに行ったら「今日も泣かずに、おりこうさんでしたよ」ですって
子供は成長してます。親の方が遅れてるのかな
今週いっぱい、またガンバロ?
スポンサーサイト

テーマ : 保育園児日記 - ジャンル : 育児

Comments

お仕事ご苦労様です♪

べビちゃん、すっかり保育園生活にも慣れたようですね。
子供は日々成長してますね。
かえって大人の方が、理屈や何かに縛られて、前に進めずにいたりして。
私も、もっと親として、人間として成長していきたいです・・・(^_^;)

親の心配、子知らず

こんばんは。
 親の心配そっちのけで、子供は育つ
 それを体感していくブログになりそう
 ですね!
 でも、親の愛情は必要です!
 それがあるのを肌で感じて、外の世
 界に踏み出せるのですから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

