スポンサーサイト


保育所デビュー♪

今日、ベビは保育所デビュー
朝、預けるとき泣かれたらどうしようかと思ってドキドキしながら行ったんだけど・・・
玄関で、子供達の声が聞こえるのに気をとられて、すんなり先生にだっこ
そのまま、 ビックリ信じらんない
「お昼ごはんも食べさせるので、11:30?12:00に迎えに来てください」って(慣らし保育だから)
で、そのまま保育所後にしたけど、心配で心配で・・・
でも、そんなおかんの事は関係ないと言わんばかりに・・・迎えに行くと、「ご飯もいっぱい食べたし、おしめを取り替えるときに少し泣いただけでした」って
でもね、最初が良いと、後が怖いのよね・・・

まだまだ油断は出来ません

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
スポンサーサイト

テーマ : 保育園児日記 - ジャンル : 育児

Comments

大きな第1歩

こんばんは。
 親の気持ち(心配)、子知らず。

 仲間や先生と仲良くなって、逆に
 親の厳しさがうとくなって・・・

 でも、多くの人と接して、それなりに
 楽しめてくれればよいですね

 ともかく、大きな第1歩ですね!

デビューおめでとう!
人見知りはあまりしないのかな?^^
うちもあっさりバイバイって手ふって実家の義母とか母のとこにいっちゃうよー、
後追いしないかな^^;
まー楽でいっかーって思うものの、でもちと寂しいものが。。v-408


まずは、良かったですね~(^^♪

これで一安心。

だけど、心配な反面、ちょっと寂しくもあったりしますよね(^_^;)

デビューおめでとうございます!
その後はどうですか?
うちの長女も幼稚園、初日はよかったのに2日めから大泣き・・・。
4~6月の半ばまで泣き続けました^^;
今となってはそれもいい思い出・・・かな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

