スポンサーサイト


とうとう

ベビの風邪がお兄に移ったのか・・・昨日の夜から鼻水と喉の痛みを訴えて・・・
今日は久しぶりにお兄の
高学年ともなると滅多に行かないので、ホント久しぶりで、診察券どこやったっけ・・・なんて・・・出発まで時間がかかっちゃって・・・だめだな?おかんは
で熱を測ってみると、37.1℃あら、微熱!?
土日に、の練習・試合があるけど・・・大丈夫かな?
5種類も貰ってきた
それに加えて、皮膚科の薬も2種類 お兄ビックリ 2人とも早く良くなってくれ


ランキング参加中・・・
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

保育園や学校に行くようになると風邪や病気を
もらって親も大変ですよねv-356
37.1度。私やうちのベビーなら高熱同等かも。。なんせ平熱が低いから^^;
試合、無事出れるといいですねv-364

大丈夫だ!?

こんばんは。
 37.1度!
 辛い体温ですね!(前にもコメントしました
 が・・・)
 でも、楽しみのある子供にとっては、多少
 のことは大丈夫でしょうv-91
 楽しみが過ぎたら、必要に応じてバタン
 ・キューと休むでしょう!
 適当なことを言いましたが、家の子は
 いつもそう扱ってきましたv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お兄ちゃんも風邪貰っちゃったんですね(>_<)
miyukoさんも、連日でお疲れでしょう。体調を崩さないように。
うちも昨日の夜から、三女が熱出しちゃいました。

お兄ちゃん、野球の試合に無事いけるといいですね♪

こんばんは~

6月になっても暑くなったと思ったら、涼しい日が続いたりで、風邪を引いてたり、体調が悪い人が多いですね。
気をつけてね。
お母様もお疲れ出ませんように!
大学生のうちの子も37℃から下がらないといっ言っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは、まだ完全ではないみたいですが、三女復活♪
やっと江原さんの講演会もアップできました(^_^;)
お兄ちゃんとべビちゃんも、早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

