スポンサーサイト


とんぼ

大きなトンボが網戸についてました
ベビ、興味津々
               おにやんま
お兄の話だと「オニヤンマの子供」だそうで・・・ベビ、網戸越しに・・・ガブリいいが撮れました
               がぶり!


ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

すごっ!@@
ベビちゃんすごいですね~^^
うちの子どもたちにも写真、見せちゃいました♪

決定的瞬間ですね(笑)

なかなか思い出に残るいい写真が取れたんではないですか?

トンボもすごく大きいですね!!

「とんぼ」 貴重な体験

そういえば、最近このような大きなとんぼ
は、見かけていませんv-81
とんぼを知らない子供もいるんでは?
まだ、覚えていられる年ではないかも
しれませんが、貴重な体験ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

