スポンサーサイト


保育所申請

昨日、市役所行ってきました。
してから行きゃ?いいのに・・・失敗、源泉徴収票持ってきてって
まぁ、ついでに医療費請求の申請して、市民税払ってきたから、少しは用を足したけど! でも、医療費のレシート1月分が1枚残ってたのは請求できなかった 2月分からの受付です。って・・・悲しい・・・
が出たり入ったり、大変だ?
まだの税金・任意保険も残ってるし・・・昨日ガソリン満タンにしたら(今まで5000位だったのに) 6079円ですって  田舎だから、に乗らないと移動できないし・・・ホント大変

ランキング参加中
にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

出費は増えてますね!

こんばんは。
 2~3日ご無沙汰してしまいました。
 市役所関係業務わずらわしいですよねv-37
 ほんと出費だけは、増えて大変ですね!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、お金の出入りが激しくて、頭が痛いです。 出て行くほうが多いけど。
この前ボーナスが出たから、記帳しにいったら、前日までの残金がほとんど残っていなくて、真っ青になりました。
車の税金で、もって行かれちゃってたのね
(^_^;)
ガソリンも頭の痛い問題です。

最近の食料品やガソリンの値上げは
本当に頭が痛いです(>_<)
車は生活していくのに必需品なのに
まだまだガソリンは値上がりしちゃうみたいだか出費は増えそうです・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

