スポンサーサイト


2度目の散髪

ベビ生まれてきて11ヶ月・・・生まれたときから髪が立派で昨日2度目の美容院へ行ってきた
格好は男の子だけど、「女の子?」とよく聞かれるので、今回はお兄と同じサッパリ系の髪型に
誰が見ても兄弟 お兄のちっちゃい版の出来上がり
お兄に輪をかけてズルスケだけど・・・
まだ、歩きはしないけど・・・頭をよくぶつけるし、家中の引き出し・扉開けまくるし、コンセントカバーは本体ごととっちゃうし・・・(カバーを付けても意味がない
毎日、が離せない

まぁ、大変だけどやっぱりかわいいんだよね?親ばかです・・・

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

散髪

早くも2回目の美容院での散髪。
幸せそうですね!
うちの子は、中学生まで、家で散髪させて
ました。男の子ですけどねv-26

おこちゃま美容院でじっとしてましたか?
夏ヘアでさっぱりでおこちゃまも快適ですね^^
うちはもーダメですよ、動いて動いて。。
ちなみにオチビも旦那も私がカットしてます。
もちろん私、ド素人で適当です^^;
オチビの美容院は当分先かな。。えらい騒ぎになりそうで。
特に人混みは落ち着かないらしく、騒ぐ子なんですわー^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

