スポンサーサイト


う?ん

ベビ、なかなか鼻水良くならず、おかんも、喉の調子が悪い
個人病院の薬飲んでたけど、今週、お姉の運動会があるから、早く治ればいいなと思い
13日、気合いを入れて、ここら辺で一番大きな病院に行ってきました
待ってるだけで、具合が悪くなってくる・・・混んでる混んでる
ベビも大騒ぎ・・・ドタバタした1日だった・・・
んで、具合はど?かというと、まだ何とも・・・薬は気に入ったようできっちり飲んでるから・・・良くなる事を期待して あれっいつの間にか日付が変わってる・・・ ホント1日があっという間だ おとんとベビとお兄が熟睡・・・おかんの眠る場所がないな?  しゅう?っと何とか間に入って・・・

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

相互ダウンしませんか?

MIYUKO様はじめましてサカイと申します
僕もポイントサイトが好きで
よくあそんでるのですが
まだ換金したことがありません
やはり換金となるとダウンさんが
いないときびしいと感じています
よければ相互ダウンしませんか?
お互いの利益になるとおもいます
よろしければ僕のブログにあそびにきてください

No title

大きな病院って混むよね、待つよね。
妊娠中と子持ちにはちと辛いね^^;
早くよくなるように!応援☆

はじめまして^^

またのぞかせてもらいますね。
よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天気良好!
でもスーっと寒いです。
もう梅雨気候かしら?☆

No title

体調はいかがですか?

夜、自分の寝るスペースがない!
わたしもいっしょです~^^
ちょっとずつ子供たちを動かして細いスペースに寝てますが、それがなんか心地いい・・・♪
いつまでみんないっしょに寝られるかな~。

No title

あー、また打ちたくなっちゃったよ~!
ストレス発散に行きたいわ~^^

No title

たかぽん日記の
http://midorizaku.blog25.fc2.com/blog-entry-224.html
にあるとおり、諸国クリック巡礼の旅にきました。

とりあえず、クリックできるところは適当にクリックしておきました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

