スポンサーサイト


ぐったり・・・

今日はお兄の野球の試合を見に行きました。お天気も良く、日焼け止め塗ってベビ午前中、頑張って起きて応援?しまくったら、今はグッスリ・・・負けちゃったけど、良い試合でした。

次は勝ち試合をみたいわ?頑張れお兄
お姉も試合だけど、見に行けない・・・1日いっぱいの外出は無理だな・・・
飽きると、「きゃ?きゃ?」すごい声で騒ぎまくるの・・・頭に響く?
体育館の中では凄い注目されること間違いなしだな・・・
歩けるようになってからかな? お姉の応援は・・・

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今を思いっきり楽しんで

打ち込めるものがあるのは、良いですね!
子供の面倒をみさされている・・・が、
そのうち、来なくてよいと寂しくなる時が・・・
今を思いっきり楽しんでv-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

また明日遊びに来ますね~
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

昨日は夏のように暑かったけど、今日は曇りで肌寒いです。

別口応援

お早うございます。
ぴたっとマッチ!!まだ審査中?
私の追加分も5/6今現在も審査中v-12
別口応援しておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
また明日からいつもの日が始まりますね。

お早う

ブログ訪問・コメント有難うございます。
ブログ方訪問巡回中です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

