スポンサーサイト


世の中GW・・・

家には休みがない・・・
子供達が部活の試合・練習・お弁当・送迎・・・朝から毎日バタバタ・・・
曜日感覚がです
1日が、あっという間時間が足りない?
今日は、あんまり風が強くてお外に行けない・・・ベビはご機嫌斜め・・・
10年ぶりの鯉のぼりもあまりの風の強さに口がちょっぴり破けて休業中・・・
桜もきっと散っちゃったろうな・・・
アンパンマンが好きらしいベビ・・・「アンパンマンは?」言うと「あんぱんぱんぱんぱん・・・・・・・・」どこまで?!?  これから、どんどん色んな言葉覚えるんだ たのしみがまた、増えた

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へにほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

こいのぼり

うちもこいのぼり上げてます
雨の日たいへんですよね・・・

ほしてたら乾くっていったらおこられましたww

子育てがんばりましょう=w

こんばんは~

うちの子もそうだったわね。
親しか理解できない発音だったりでね。
応援!

こんばんは~

今日はお休みでゆっくり出来ましたか?
それともお出かけかな。
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!こんばんは。
ranfanと申します、サーフでだどりつきました。
おじゃまさせていただきます。
子育て中なのですね、私も同じくです^^
こちらは1歳6ヶ月の女の子で、
いまやイタズラ怪獣でてんてこまいです。
そして私は専業主婦しており、ブログで
趣味の懸賞やお小遣い稼ぎやっています。
同じ主婦として育児にお小遣い稼ぎに
お互いファイト♪
応援ぽちおみやげおいていきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

