スポンサーサイト


昨日は・・・

昨日は小雨の中、ポリオの予防接種に行ってきました。
三種混合の時は、泣いちゃったけど・・・どうなのかな?と心配だったけど・・・待ってる間、凄く機嫌良くよその子となにやら、会話なるものをして、叫んで、笑って、賑やか・・・汗かいちゃって
いざ、呼ばれると、だんまり・・・お?・・・美味そうに飲んでました良かった
帰りは、ぐったり・・・そのままお昼寝に突入 

今日は、私の歯医者に一緒に行って、ついでにベビの歯も診てもらった。
心配することはないって言われたんで一安心
 
子供の成長は早い・・・つい9ヶ月前に2550gで誕生したベビ
今は9Kg越え、元気で、イタズラもするし、ハイハイ、つかまり立ち、おしゃべり、仕草、何か あっという間だったな?たま?に、こんな事、しみじみ考えちゃいますよね
これからも、ゆっくり成長を見届けたいけど・・・育児休業が1年あと少しで保育所入れなきゃ・・・育児をもっと楽しもう

今、ぐっすりお昼寝中寝顔は天使

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

こんにちは~

いつもありがとう!
予防接種か~
懐かしい!でもその時は連れて行って順番待って大忙しの日になったよ。
小さい時は付きっ切りになるから大変だよね。
ご苦労様でした。
応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

今日はおやすみでご家族揃ってゆっくりできましたか?
応援!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

