

今日はお兄の運動会・・・

の、はずでした・・・で中止ですよ・・・
残念楽しみにしてたのにな?
去年もそうだった・・・
なんて、運が悪いんでしょう・・・まあ、予備日に午前中で終わる簡単な運動会やるんで見にはいくけど、お休みとれない人は、ホント残念だな?

にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うつった?

ベビの風邪が・・・おかんに来ました 咳・鼻・・・辛い
オマケに歯も痛くなってきた・・・ベビは元気に
お散歩しました
つつじが満開
画像 279

画像 280

画像 281

     

にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お姉の運動会

すご?く天気が良く運動会日和!!
少子化問題で、今年を最後に閉校になるんです・・・
最後を飾るに相応しい良い運動会だった?
お姉の応援にも、熱が入った?
ベビも少し応援したし

にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

どうしよ?

順調に回復・・・だったベビ・・・今日の朝、何か熱いなと思ったら38.4℃急いでパソコンから病院に予約。待ち人数が98人ですってギリギリまで家で待機
風邪だったから良かったけど・・・明日、お姉の運動会ど?しよ?
っていうか、なかなか治らないな?
お薬の量が多すぎて、イチゴ味のゼリーのオブラートでも格闘・・・大変シロップだと全然飲まない
今、熟睡中・・・明日は連れて行けないな・・・おばあにあずけるか・・・

流石のベビも、今日は大人しくて・・・かわいそう
早く、良くなってね?

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

う?ん

ベビ、なかなか鼻水良くならず、おかんも、喉の調子が悪い
個人病院の薬飲んでたけど、今週、お姉の運動会があるから、早く治ればいいなと思い
13日、気合いを入れて、ここら辺で一番大きな病院に行ってきました
待ってるだけで、具合が悪くなってくる・・・混んでる混んでる
ベビも大騒ぎ・・・ドタバタした1日だった・・・
んで、具合はど?かというと、まだ何とも・・・薬は気に入ったようできっちり飲んでるから・・・良くなる事を期待して あれっいつの間にか日付が変わってる・・・ ホント1日があっという間だ おとんとベビとお兄が熟睡・・・おかんの眠る場所がないな?  しゅう?っと何とか間に入って・・・

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

連休明けから、ベビとおかんは、体調不良  
ベビは鼻水今日からゲリ 8日に行ってお薬は飲んでるんだけど、なかなか良くならない
最近朝夕の寒暖差がありすぎるからな?

土日は毎度の、お姉お兄の部活・・・練習・試合と  ホントおかんにお休みをくれ?

それでも、今日は 17時以降は2人ともいたので、ベビをあやしてもらったし、鶏の唐揚げを揚げてもくれたし、スーパーへ買い物につきあってもらって、荷物を運んで貰って、オマケにおかんの大好物の板チョコをプレゼントしてくれたんです。 ホント助かったし、些細なことだけど、すご?くうれしかったよ?
また、一つ しあわせが、積み重なりました

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへ

GW終了

子供達は丸一日中の休みが無く・・・結局、お出掛け出来ませんでした・・・試合は見に行ったけどね・・・
おまけに4日?6日朝にかけて偏頭痛
でも、ベビがいるから寝てられない つら?いGW後半でした
明日から、学校・・・寝坊しないように・・・お休みなさい・・・

ランキング参加中
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

ぐったり・・・

今日はお兄の野球の試合を見に行きました。お天気も良く、日焼け止め塗ってベビ午前中、頑張って起きて応援?しまくったら、今はグッスリ・・・負けちゃったけど、良い試合でした。

次は勝ち試合をみたいわ?頑張れお兄
お姉も試合だけど、見に行けない・・・1日いっぱいの外出は無理だな・・・
飽きると、「きゃ?きゃ?」すごい声で騒ぎまくるの・・・頭に響く?
体育館の中では凄い注目されること間違いなしだな・・・
歩けるようになってからかな? お姉の応援は・・・

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

初めての・・・

行動範囲が、すご?く広がったベビ
今日はビックリ1人で立っちニコニコしながら30秒くらいかな・・・
1回だけ・・・もっと見たかったけど  
上の歯も、もう一本見えてきた嬉しいけど乳首が・・・怖い・・・
歩行器に乗っても、段差を乗り越え脱走するし、ペットのわんこの餌食べようとするし、予想外の所にも手が届くようになったし、ますます、目が離せなくなってきたな?

まあ、これも1つの幸せ

お兄もお姉も、部活で疲れてても、可愛がってくれるし・・・ベビは幸せもんだよ
年が離れてるのもいいもんだ?おかんとおとんは年とっちゃって、参観日とかかわいそうかな?と思ったこともあったけど、いい歳の取り方が出来るように頑張るよ

今日は独り言・・・

ランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

